[ TOP ] [ 6月16日 ] [ 6月17日朝 ] [ 6月17日夜 ] [ 6月19日 山田 ] [ 6月19日 行待 ] [ 6月23日 ] [ 6月24日 ] [ ] [ 謎の書類 ] [ ] [ パナソニック窓口 ]







    平成25年6月17日 6時30分

    <サカイ引越センター営業の藤田が来る>
  • 家主
    支店長も一緒に来ると言っていたのに、なんで一人なんですか。
    また嘘ですか。
  • 藤田
    いえ、支店長は来ています。
  • 家主
    来てるんだったら、入って下さい。
  • 藤田
    いえ、支店に来ています。ここに来ていないだけです。
    支店長の判断で、私が一人で来ました。
    まずは、室外機を見させてもらおうと思いまして。
  • 家主
    室外機を見るって、準備してるんか。
    2階にある。
  • 藤田
    いいえ、見る準備はしていません。(スーツ姿)
    窓から見ようと思いまして。
  • 家主
    窓から覗いても側面しか見れませんよ。
    あなたは窓から覗いただけで
    室外機のどこが悪いのか判断が出来るんですか
  • 藤田
    いいえ、判りません。
  • 家主
    ふざけてるんですか?
    あなたが来て、昨日の質問にも答えられるんですか?
  • 藤田
    昨日の質問と言うと、何でしょうか。
  • 家主
    サカイの指示で、こんな電気工事をしたと言っている。
    どういうことか説明すると言ってたはず。
  • 藤田
    私では説明ができません。
  • 家主
    じゃあ、何しに来た。
  • 藤田
    えー。・・・・。
  • 家主
    夜の10時に、対応の出来る責任者と来て下さい。
    それと、昨日も説明して今も説明してる。
    責任者が来た時、こちらの質問にすぐに答えられるようにしておいて。
  • 藤田
    わかりました。


inserted by FC2 system