[ TOP ] [ 6月16日 ] [ 6月17日朝 ] [ 6月17日夜 ] [ 6月19日 山田 ] [ 6月19日 行待 ] [ 6月23日 ] [ 6月24日 ] [ ] [ 謎の書類 ] [ ] [ パナソニック窓口 ]







    平成25年6月19日12時14分

    <この電話を最後に、サカイ引越センター支店長の山田と音信普通になる>

    • 家主
      連絡くれると言ってたのと、書類を持って来てくれると言っていた件どうなりましたでしょう
    • 山田[サカイ引越センター支店長]
      えーと、エレコンの報告書の件ですよね。
    • 家主
      はい、1個、回答もらえれると言っていた件があるんですけども。
    • 山田[サカイ引越センター支店長]
      これもあのー、昨日ごめんなさい。先日、お話されてました。そのパナソニックのメーカーの方への連絡、まぁ、等を無視した件で、いうことの回答でしたね。
    • 家主
      じゃあ、なくて手抜き工事。調べて回答しますって言ったんですけども。
    • 山田[サカイ引越センター支店長]
      はい、了解致しました。そうしましたら、申し訳ございません。あのー、行待の方から、すぐ折り返しご連絡を入れさせていただくようにしますので
    • 家主
      あと、もう一文あるんですけども。
    • 山田[サカイ引越センター支店長]
      はい。
    • 家主
      あのーエアコン見に行ったんですよ。
    • 山田[サカイ引越センター支店長]
      はいはいはい。
    • 家主
      で、えーその時に言われたんですけども、家の状況伝えたら
    • 山田[サカイ引越センター支店長]
      はい
    • 家主
      必要な電気工事されてないんで
    • 山田[サカイ引越センター支店長]
      はい
    • 家主
      取付だけの工事は出来ませんって、言われたんですよ。
    • 山田[サカイ引越センター支店長]
      必要な、電気工事が出来てない
    • 家主
      ないんで、うちでは、申し訳ないんですけど、その、ご自宅の方に取付出来ませんって、言われたんです。
    • 山田[サカイ引越センター支店長]
      はーはーはー
    • 家主
      はーはーはーじゃあなくて
    • 山田[サカイ引越センター支店長]
      すいません、ちょっとその原因が私では判り兼ねますので、えーと


inserted by FC2 system